お買いもの | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

最近買ったもの~♪

どちらもネットだけど(笑)


①多頭引きリード
honey maple

色々探したんだけど、いまいち気に入るのがなくって…

で、一目ぼれしたflat*flatさんのリード。

リードのとこがピンクとグレー

それに合わせて、ピンクのカラーを。


はにたんに試着して頂きました。
honey maple

いつもは10mmだけど、コレは15mm。

うん、でもよさそうだねsei

お散歩の様子は近いうち晴れたら…。


②カラーbox
honey maple

横にして2コ重ねてクローゼット風(笑)

このカラーbox2コで\1900!!下の引き出しのが高かった…。


honey maple

上にははにぷるの写真を。

おしゃれかと思ったんだけど、黒いフレームって…ねぇ??


honey maple

そしてフックの付いてない方の側面は名前を。

つよぽんが今はまってるステンシルで。

(はまってるんだけど、他にするとこがナイんだよね(;´▽`A``)


なのでナッツパパさんにこのプレートを頂いた時は

なんで知ってるの??でしたが、

すっごく嬉しかったです(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

入ってすぐの正面に飾らせて頂きましたっ!!
honey maple

そろそろはにぷるの春ものが欲しいなぁ~☆