シャンプー | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

最近お休みの日はお天気がよくなくてお外で遊べなかったはにぷる。

シャンプーの前なのであまり時間がありませんが、

ランでストレス発散して来ました♪
honey maple
めーたんはいつも楽しそうだねぇ( ´艸`)

はにこは
honey maple
アジリティがあったのでやってみたら、楽しかったようで↓
honey maple
この顔(笑)

そしていつものバトルバトル
honey maple

honey maple

honey maple

honey maple

honey maple

honey maple
家でも毎日やってるのに飽きないね~ってか

うちには娘さんしかいないよね~??(笑)

元気でいいけどさっ!!

では疲れたところでシャンプーに行きますか~温泉まぁく



いつも通り待ってる間にランチ~

カレーと舌平目のムニエルお食事
honey maple

おデザは「ナッツスペシャルなコーヒーゼリーパフェ」(笑)

美味しかったですっ!!

honey maple

ひと足早く帰って来ためぽダックス
honey maple

ふわふわですかわいい

帰ってきて早々ご褒美!!なはにこダックス
honey maple

今日はミルクゼリー牛乳
honey maple

みんなに餌付けしてたらあゆみを持ってきてくれました。
honey maple

おちびなめぽ、やっと3kg超えました(*^ー^)ノ

がんばっていっぱい食べたもんね♪

そんなめぽと一緒になって食べてたはにこ・・・
honey maple

めぽより増えてるじゃんっΣ(・ω・;|||

ずっと3.72をキープしてたのに。。。

確かに最近くびれがなくなった気がしてたけど、そんなにとは…がーん
honey maple

買ったばっかりのパペットスティッチにちゅしてる場合じゃないよ??