3連休は家で(^^; | 軽キャン・バロッコでわんこ旅

軽キャン・バロッコでわんこ旅

フィールドライフさんのバロッコ!2017年クリスマスイブ納車!
タビークさんでもバロッコ旅書いてます^ ^
https://tavi-que.jp/post_author/soramame/





3連休始まりましたぁ!!

が、我が家は1日のみのお休み😅



そして今日は午前中のみの仕事だったので

遅めのお昼ご飯をベランダBBQにしてみましたぁウインク


早速おでぶぽっけご飯待ち^ ^



いつ使うんだよーーーって言い続けたこれ

何とバロッコではなく

初は家で使う事に😅💦


家で使うにはちっちゃいよーーー~_~;


でも何回もヤキヤキして腹一杯

食べ切れないものはめっけぽっけの夜ご飯に^ ^



そろそろぽっけはお昼寝の時間かなぁ



めっけは?

ある程度食べたらさっさと寝床へ帰っちゃったよー

すっかり夢の中^ ^



布団と同化してるねぇ爆笑










チャンネル登録お待ちしております^ ^

 




image




●軽キャンピングカーのランキングに参加中