今日はこーんなDIY!! | 軽キャン・バロッコでわんこ旅

軽キャン・バロッコでわんこ旅

フィールドライフさんのバロッコ!2017年クリスマスイブ納車!
タビークさんでもバロッコ旅書いてます^ ^
https://tavi-que.jp/post_author/soramame/




うちの店、最初は雑貨屋^ ^


その後、犬服や犬グッズのオーダー店に

ついでに以前のように雑貨も販売^ ^


そしてそして最近はそれに加え

人の服も販売し始め^ ^



なんだかねぇーーーーー

最近何屋なのかわからなくなりつつあるうち😅



そして最近言われること

「試着してみないとわからないよねぇーー」って

そりゃそーだぁーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


でも元々服屋じゃないから
フィッティングルームってのがなーーーい笑い泣き


新たに購入してもなぁーーー

今後、ずっと服屋でいくとも限らないしなぁえー



って事で DIY!!



作ってみたよーーーーー‼️ウインク




仮設?フィッティングルームーーーーー爆笑

ちょっと私すごい格好だけど😅


正面は紺色の生地
それ以外はブラウンの生地を縫い縫い

鏡の両脇には試着の時に使うスカーフを




かかった費用1500円‼️d(^_^o)

まぁこんなもんで十分だろう!!
とまたまた自己満足^ ^



さぁー明日からつーーかおーーーっとウインク




最後に

今日のぽっけちゃん!!

シャンプーしてきれーきれー✨


相変わらず、いつでもどこでもどんな時でも

大事なおもちゃを離しませーーーん爆笑




チャンネル登録お待ちしております^ ^

 




image




●軽キャンピングカーのランキングに参加中