今週のワンcafe ~(^-^) | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

土曜日の教室風景です🎵


久しぶりに理子も参加しました⤴

合同訓練は楽しいですね~キャハハ

🌟次回の教室(松岡先生)は4月9日
参加申し込み受付いたします。
ブログのコメントにてお申し込み下さい‼

🌟来週の日曜日(20日)は貸し切り予約のためお休みさせていただきます🙇🙇

―――――――――――――――
今週のワン友さん~💕





おやつに焼き芋🍠

ソエちゃんは・・・
オイラはがいいと言ってましたがえへへ…
笑・笑・笑ゲラゲラ





藤原先生からの提案で・・・3分間待て✋
ママさん達はかくれてましたがどの子も
動かなかったです!
日頃の訓練成果ですね💮💮💮

5ヶ月❤黒ラブ➰オレオくんラブ萌萌萌萌萌萌

黒ラブ🐶リンちゃん💕
来週は競技会‼
いつも通り頑張ってね~💪

今日の百花です照れ



寝顔は天使ラブラブ・・・されど・・・ニヤニヤ

ご来店ありがとうございました🙇
また遊びに来て下さいね✋

おしまいばいばいばいばいばいばい