週末カフェ営業のお知らせです♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

3月12(土)13日(日)
営業いたします!

But ・・・寒いみたいです汗
温かくして遊びに来て下さいね😊✋

12日(土)は教室です初心者
(松岡先生)
🌟一般のお客様はpm12時~でお願いします。

🌟雨天時はお休みとなります。
お休みの場合のみ当日朝ブログにてお知らせいたします。ご確認下さい🙇

――――――――――――――――――――

七花&百花
百花あひる回目の予防接種に行って来ました❗
体重6.75キラキラ(2ヶ月)
順調に育っておりますラブ


おとなしそうに見えるでしょ~

・・・・・ゲラゲラ




笑・笑・笑~ゲラゲラ

久しぶりの仔犬であひる
何をしても可愛い❤可愛い❤って思う
甘々かーちゃんですえへへ…
百花・・・ちゃんと育つかなぁショボーン

七花だけが頼りだ☝


この子も立派に育ててくれたからね~照れ



おしまいばいばいばいばいばいばい