週末の風景♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

土曜日はお天気も良く予定通り松岡先生の

教室がありました⤴

次回 松岡先生の教室は2月20日(土)です。
参加申し込み犬が増えてきてます❗
とても嬉しい事ですが定員になり次第お断りする事になりますショボーン
早めにお申し込み下さい🙇
今月は24日(日)藤原先生の教室もあります。申し込み受け付け中!

教室後は~ラブラブラブラブ

暖くんおめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉って
みんなでお祝いしたのだ🙌
綺麗な写真はアデルママさんが撮ってくださいました。
お店に飾るのが楽しみなのだ照れキラキラ

お昼からはみんなでわちゃわちゃニコニコおんぷおんぷ




おやつに群がるワン'ズ達です爆笑







日曜日はお天気微妙〰でしたがワン'ズ達は元気いっぱい💪
ランでボール遊び⚽




理子・アビィ(姉妹)は相変わらずです爆笑笑



可愛いお客様もご来店ラブ


楽しい週末でした!
ご来店ありがとうございました🙇

今週水曜日は営業予定ですが・・・
お天気次第ですね⤵😞
当日ブログにてお知らせいたします。
ご確認下さい🙇


おしまいばいばいばいばいばいばい