営業・教室のお知らせです(^-^)/ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

1月16(土)・17(日)!
平常通り営業いたします。

16日(土)は午前中教室があります。
一般のお客様はpm 12時からでお願いします🙇
今週は寒いみたいですね・・・
温かくしてお越し下さいませ✋
☆両日とも雨天時はお休みとなります。
ブログにてご確認下さい🙇

2016年

我が家の理子さんロッ友さんがまたまた

増えましたワ⤴🙌

お顔も性格も可愛い女の子でしたラブラブラブ


メーガンにアビー(ピット)ラブ萌萌萌

メイプル・ハニー・白尾(シェパ)ラブ萌萌萌に理子




初対面だよ~
ロット&ピット&シェパだよ~んおねがいラブラブ

夢の様な光景でした🙌🙌🙌

岡山・奈良から遊びに来てくれました🙌

パパ・ママさんありがとうございました🙇

また遊びに来て下さいねキラキラ

今年はまだまだロッ友増える予感がするのだ爆笑萌萌萌
ロットワイラーにピットブル!

大歓迎だよ~ん爆笑笑

理子はお友達募集中なのだ照れキラキラ



おしまいばいばいばいばいばいばい