週末カフェopen♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

10月3日(土)・4日(日)!
平常通り営業いたします。

4日(日)藤原先生の教室があります。
一般のお客様は12時からでお願いします。



お知らせおんぷ

おやつの注文を受付致します!
8日までに直接アデルママさんへお願いします✋
注文されたおやつはアデルママさんから直接代金引換にてお受け取り下さい🙇


ーーーーーーーーーー
ユノの日課はてな5!はてな5!笑

理子の大切な🐼ちゃんを・・・


5分でこの通り〰ガーン

でっ!この笑顔~萌萌萌

良く言えばユノの特技かも爆笑笑

まーいっか~って思うのは私だけで・・・
理子さんションボリ・・・ショボーン


かーちゃんも毎晩🐼修繕が日課です😅

さ~て今週末は秋晴れとの予報です晴れ

遊びに来て下さいね😁✋

おしまいばいばいばいばいばいばい