本日のカフェの様子。 | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今日は、朝は涼しく、ランはとても過ごしやすかった~爆笑

久しぶりの平日カフェに、たくさんのワンコが遊びに来てくれ、賑やかなワンワンカフェでございました

撮りきれてなくてすみません

振り返ると、看板犬合わせて21頭ものワンコでした

{FD9D789E-C311-4D19-8C0F-B326598AFC63:01}

{0E16A3FE-C295-4D13-8B6E-2E957ED4570C:01}

それぞれ、遊んだり、くつろいだり
{2B174832-98D7-4DC9-9E07-6CCEB209A03D:01}

おやつタイムあったり爆笑
{207FE10D-D416-4982-A954-C53CC58DAED3:01}

室内では小型犬たちもおやつタイムラブ

たまに芸→ダブルでお手に

{F38105C9-59A9-487E-89AE-78842B56B9E9:01}

ランランでは、挨拶も「こんにちワン爆笑
{9078AACD-8C91-4D5D-9FAB-C6945C51A7D9:01}

同じスタイルのマルちゃんと蘭丸さんおねがい

{EB553B5B-5CE4-40A5-AC73-CF9624FD0F00:01}

ワラワラしてるの伝わったかな?

あつーい夏も過ぎ、秋の訪れです!
ワンワンカフェには、コスモスも今咲いております

明日から少し天気が悪いですが、土日晴れる予報だから、みんな遊びに来てね

パパ、ママは、風邪ひきなど気をつけてください

本日もありがとうございました爆笑

本日の看板犬蘭丸がお届けしました
{9E11A520-2050-4EC9-BA42-7C89316E9815:01}