日曜日♪今日もランラン~(*^O^*) | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

7月最後の日曜日でした虹

今日もワン’ズ達は元気でしたね~ガッツ




















お天気に恵まれ風もあり~

とても気持ちのいい1日でした↑

ご来店ありがとうございました_(..)_

今月は平日cafe水曜日が最後で8月は

お休みさせて頂きます。

9月からまた平常通り営業致します!!

楽しい夏をお過ごし下さいませねキャハハGOOD


本日お留守番してた理子です・・・・



足…ケガしちゃってね ガビーン

朝から病院へ… あせ

しばらく お外禁止となりましたがーん!

楽しい予定が…トホホ㊦㊦( ̄^ ̄泣き1



                             おしまいばいばいばい