今日のワンcafe風景♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

理子ちゃん大満足の一日でしたワキャWハート

久しぶりのワン友さんに~

初来店の可愛いワンちゃん達に~

シェパードの女の子投げKISSwハート☆

歳も近かったし

みんなにいっぱい遊んでいただきました↑



















大好きな暖くんドキドキ

いつも優しいお兄ちゃんドキドキ

大きなお兄ちゃんだったのに…

最近ちっちゃく見える 苦笑笑

みんなでボール遊びしたよ~サッカー

だーれも無理には取らないから~

喧嘩にもならないのだスマイル

理子は素敵なお友達がいっぱい↑

毎週 新しいお友達が増えるね\(^o^)/クラッカー

かーちゃん理子がみんなと仲良く遊んでる

姿を見てると幸せな気持ちになるのだwハート☆

本日もご来店ありがとうございました_(..)_


明日も遊びに来て下さいね虹



                             おしまいばいばいばい