今日の貸切り風景♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今日のワンcafe~

中学校の柔道部さんの貸切りでした↑

礼儀正しい子供達に素敵な先生方!!

みんなでBBQしてボール遊び…

水鉄砲も~スマイル

小さな子供達の面倒もみてて~

とてもほのぼのとした光景でしたワキャッ☆キラキラ













ワンcafeだけど~ワイヤーフォックステリア2

ワン’ズ居ないケド・・・・

こんな使い方も ありかなぁーって嬉しいw笑

本日はご利用いただきありがとうございました_(..)_

今週の営業予定日は…コーヒー

17日(水)平常通り営業致します。

20日(土)午前中 松岡先生の教室です。

21日(日)平常通り営業致します。

バツ梅雨ですからね…
    お天気次第ですが…( ̄▽ ̄;)

ご来店お待ち致しております!!
   

                           おしまいばいばいばい