休業のお知らせ♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

  6月14日(日)
          お休みさせて頂きます354354

水曜日(17日)!!平日cafeは営業予定です。

お天気次第ですが…あせ

晴れますよーに!!

ーーーーーーー足跡ーーーーーーー

今日のワンcafe風景♪♪

朝から可愛いワイヤーフォックステリア2ちゃんのご来店~投げKISS萌萌萌

珍しいMix犬でした…わかりますかね~ハート


               マロンくんですキャッ☆かわいい

いっぱい遊んで おやつの時間焼き芋

みんな順番待ち…笑

とってもマナーの良いワイヤーフォックステリア2ちゃん達でした萌萌萌



















ご来店ありがとうございました_(..)_

理子ドキドキアビィ

今週は姉妹揃って予防注射に行き

ランはお休みしました。



                    元気ですよ~ガッツ

注射もへっちゃら~おっけー

先生におやつ貰って短い尻尾フリフリ~笑

ナデナデしてもらい帰って来ましたよ嬉しいw笑



                           おしまいばいばいばい