LINE@始めました~!!! | トリミング&ホテル ONE CUTのブログ

トリミング&ホテル ONE CUTのブログ

当店は2005年にWAN CAFEとしてオープンし
地域の方々に愛され11年!
2016年4月にWANからONEへ、
CAFEからCUTにカタチをかえ
さらに地域の皆様に愛される店を目指し頑張っていきます!

年中無休パワフル営業!10時~19時
TEL 06-6809-7634



ONECUT!
ついにLINE@に登録しました~👏




LINE ID
@hxi8499n

お持ちのLINEお友達追加からQRコードを読み取っていただくか
LINE IDを調べて頂き
お友達追加してください(*^▽^*)
QRコードは店頭にもありますよ!★




お泊りで預けているけど
どうしてるか心配・・・
ゴハンはちゃんと食べているのかな・・・

など心配になることもありますよね!!


お友達追加して頂きますと
お泊り中の様子を
リアルタイムで配信させていただきますので
安心ですよ( *´艸`)!



お得な情報もいち早く配信させて
頂きますのでお友達登録するしかないっ!



お店との1対1のLINEもできますので
気になる方はスタッフまでお願いします