お客様わんちゃん | トリミング&ホテル ONE CUTのブログ

トリミング&ホテル ONE CUTのブログ

当店は2005年にWAN CAFEとしてオープンし
地域の方々に愛され11年!
2016年4月にWANからONEへ、
CAFEからCUTにカタチをかえ
さらに地域の皆様に愛される店を目指し頑張っていきます!

年中無休パワフル営業!10時~19時
TEL 06-6809-7634





マリーちゃん トリマー小南


炭酸バブル~\(^o^)/


ジンくん トリマー小南


炭酸バブルでさっぱり!


クレアちゃん トリマー上田


あられちゃん トリマー羽田


プー太郎くん トリマー上田


コロちゃん トリマー上田


泥パック気持ち良さそう~~


ラムちゃん トリマー上田


ヒメちゃん トリマー小南


チョコちゃん トリマー上田


初泥パック( *´艸`)


ぴろちゃん トリマー小南


ひなちゃん トリマー小南


炭酸バブルも慣れたもん♪


ドロンパくん トリマー小南


プーくん トリマー羽田


キュンキュンちゃん トリマー上田


差し入れありがとうございました!!
おいしすぎてとまりませんでした💦(笑)



チョビ助くん トリマー小南


コリンちゃん トリマー上田


アニキちゃん トリマー上田


バブル気持ちいいね!!


京介くん トリマー羽田


リリーくん トリマー上田


泥パックでいい匂い💛


ルークくん トリマー上田


炭酸バブルですっきり💛


ララちゃん トリマー羽田


泡パックでふんわり(^O^)/


ゆずちゃん トリマー小南


レミーくん トリマー上田


泥パックでリラックス♪


虎哲くん トリマー上田


トトくん トリマー上田


クッキーくん トリマー小南


福が来そうなおいしさでした♥
ありがとうございました!!


モルくん トリマー羽田


初泥パックいい匂い~!!


ルパンくん トリマー羽田


ブルブルして泡が周りに飛び散りました(笑)


ポアロくん トリマー上田


まりあちゃん トリマー小南


おしゃんてぃーな お菓子ありがとうございました!
すぐになくなりました(^O^)/


ウミくん トリマー上田


ソラくん トリマー上田


菊次郎くん トリマー羽田


こころちゃん トリマー小南


レオくん トリマー上田


モコくん トリマー小南


ティナちゃん トリマー上田


ミルキーちゃん トリマー小南


ラッキーちゃん トリマー羽田


まりぃちゃん トリマー上田


りくちゃん トリマー上田


みかんちゃん トリマー羽田


ランちゃん トリマー羽田


初泡パック( *´艸`)


タルトくん トリマー羽田


ぷっちょくん トリマー上田



ミッキーくんママ
お祝いや差し入れ、
いつもありがとうございます(;_;)/~~~