ノアくん、初ハーブパックの巻☆ | WANBOのblog☆WANブロ☆

WANBOのblog☆WANブロ☆

東京都荒川区西日暮里にあるトリミングサロンWANBOのBLOGです♪

こんにちワン!

トイプードルの男の子、
ノアくんご来店ですface5 blue

いつも、お店では
ノアちゃん
と、呼ばせていただいておりまして、
ブログ内でも、”ちゃん”で呼ばせてねちゅ

今日は、はじめての
ハーブパックに挑戦しました若葉
{1486B9A0-04A5-475A-A8F7-57CC062CCF04:01}

こんなにみどり~~~に、
なっちゃうんです(*^o^*)

なかなか見ることのない、
とっても新鮮なノアちゃん♪



あ!

こちらは、いつものノアちゃんだらぶ②

{8E985665-6B9E-4399-B63A-1B3176D73266:01}
おとなしく、
とっても良い子なんですよハート

ブローすると・・・


こんなに

{D75DD286-521B-443D-A665-E7D8DED0DD69:01}
ハーブパック効果で、
更に柔らかくボリュームアップした
被毛へとなりました!


今月はホワイトデー♪


{66800493-B85C-49FC-BCFE-25C76E76E058:01}
もっふもふになった、ノアちゃんを感じてほしく、
ワクワク♪しながら、
ふたりでお迎えを待っていましたニコちゃん


賢い僕は、

入口のドアの前でじ~~~っと、

パパが来ると、声が聞こえなくても

姿が見えなくても、

すぐわかっちゃうんだから☆

{E2DC55C3-2740-4F80-B30B-B240049B30E3:01}

また、お散歩で会えた時は

良い子良い子させてねハート

楽しみにしています♪