ロコちゃん、はじめてのハーブパック☆ | WANBOのblog☆WANブロ☆

WANBOのblog☆WANブロ☆

東京都荒川区西日暮里にあるトリミングサロンWANBOのBLOGです♪

いらっしゃいませ★

先日ブログでご紹介しました
黒いトイプードルの
“ルルちゃん”と同じお家の
ロコちゃん♡

WANBOでのトリミングは
本日で二回目になります!
まだ少し緊張気味…??


今日も仲良くなれますように
たくさんスキンシップをとりながら
トリミングさせていただきました!

そしてロコちゃん今回は、
相方のルルちゃんと一緒に
今月半額キャンペーンの
ハーブパック
】に初挑戦しました!






ふたりそろって
みどりーー!!(;゜0゜)


初めてのハーブパック
とっても上手にできたね♡

いつもよりつやつやほわほわに
仕上がりました~☆

そしてお手入れ後の写真撮影☆
今月のテーマは【ホワイトデー】です♡

ぱちり☆


ルルちゃんもぱちり☆


ふたりともお写真がじょうず!
キラキラスマイルに
とっても癒されました~~(*^^*)


またお待ちしています♡♡