この時期に考える事 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
昨日の空なんだけども
 
青い空に白い雲 すごくない!!!
 
ソウルでこれだけ青い空を見れるのは珍しい音譜
 
 
 
 
 
 
 
つい 口ずさんだわ爆  笑

 

 

 
 
 
今日も晴れてるけど、空が水色で、青じゃないのよ!
 
 
家の裏の山は、益々緑が深まってるし、良い時期だわ
 
この時期になると運転して大きな公園でお散歩したりゆったりしたいと思う。
 
ソウルでも運転しようかなぁ・・・・ 
 
と 思う時期
 
誰かを誘ってワイワイも良いけど
ひとりでフラっとドライブ&散歩の息抜きって楽しい
 
マナーのない車との接触を控えて
(私も性格に難ありなので真顔
 
韓国では(ソウルね)運転しないようにしてるけど
 
自分でチャチャっと動けるともっとソウル生活が楽しくなるのかな?