ひとりGW満喫中 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 
25日の朝の飛行機だったので、ソウル駅でチェックインしてAREXで空港に行こうと思ってたら、出勤前に夫がインチョン空港まで送ってくれた。
7時15分頃だったけど、すでに車も多かったかな
 
 
君は一体 何なのかな?
 
 
ゆっくりめに行ったけど、8時半頃着いてチェックインして出国
(ソウル駅でしなかったから)
 
行った(来た?)先は、こちら ↓ 
 
 
 
 
 
 
10年以上ぶりに会う友人1号が大分県人なので、まずは大分空港でピックアップしてもらう
 
↓ 大分空港には足湯があるのね
 
 
そして宮崎から合流する友人2号をピックアップしにリムジン後ろ
 
 
別府駅へ
 
 
そして友人が借りてる別宅のある鉄輪(かんなわ)へ
 
 
 
 
 
 
遅めのお昼を頂きに
 
 
とりてん定食
 
 
↓ 温泉が流れる川と言うか
(温泉で使わない残りの源泉を捨ててるらしい)
 
 
 
 
↑ 昼 
↓ 夜 (初日の夜はこちらでお風呂 150円)
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ 近くにめちゃくちゃ観光客が押し寄せる「ひょうたん温泉」がある
 
 
温泉の数が多すぎて全部入るの疲れるし、1000円位だったっけ?
高いのでパス爆  笑
 
朝晩1日2回は温泉に入るからね
 
 
近くのスーパーで夜会用の食べ物やお酒をゲットし、お風呂に行ってからの帰り 
 
 
↓ 友人の別宅から見える別府湾と月
 
 
↓ 宴会準備をしながらの1杯
 
 
晴れ風~だった飛び出すハート
 
 
お刺身やらお惣菜やら、韓国から持って来たキムチやら、お菓子に良く食べたなぁ・・・・・
 
初日は午前1時頃にお布団敷いて、ゴロゴロしながら1時半には寝たかな