新たな才能 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
今日は朝から地方へ行き、ソウルに戻ってきてチメク(チキン&メkチュ=ビール)からの射撃へ
 
大学路で飲んで帰る時に 「射撃 次回は行く!」 を繰り返す事 数回
 
多分 今日は3度目の正直で 
 
 
3銃セットを皆でする事に
 
↓ お借りした写真
 
 
↑の拳銃からスタート
(これが一番難しい)
 
初めてだから、あまり上手く行かず ↓ 
 
 
まぁ、当たってるだけ良しとする
 
 
次はこれ  ↓ 
(ライフル?)
 
 
お祭りとかの射撃のちょい本格版
 
1000点満点の940点(私)
コツを掴んでからは、全部当てたけど、60点届かず笑い泣き
 
飲み仲間の神父さんが「人形の頭を狙え」と教えてくれ
 
おー!それか!!! 
 
 
次回は飲んでない時に行く真顔
 
 
4人の中では私が一番うまかったけど
(男性ふたりは兵役行ったから銃は普通に撃てるしね)
 
簡単なゲームでも勝負欲が出て
ついつい本気スイッチオンになるキョロキョロ
 
 
撃つ時は息を止めないといけないので、呑んだ後だと心臓がバクバクして余計に酔いが回った汗
 
 
↓ 3番目の銃(スナイパー) 
 
 
↑ 夫の従姉(知的障碍者のセンターしてる)もコツを掴み始めた
 
↓ 私のスナイパー点数
 
 
ど真ん中も撃ち抜いたぜよグッド!
 
シニアの部で選手になったら? 
 
とか言われたけど
 
今からか?ゲラゲラ
 
 
弾丸銃もあって
若い子は動画撮りながら弾丸銃でババババーって撃って帰った
 
 
私はライフルで人形落としが一番楽しかった
 
 
(価格表)
 
 
 
実弾射撃も南大門と明洞にあるけど、いつか行ってみよう
 
とりあえず拳銃もバランスを覚えるまでは空気銃で練習だキラキラ