悔しいくらいセール! | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 
ちょっと、うちの↓この子ね、大活躍してくれてるんだけど
 
 
 
ネット徘徊してたら、あれ?見た子いるって飛んだら
 
 
2000円以上もセールしとるやん!!!
 
 
 
昨年 機内持ち込み用のソフトカバンを(軽量最重要)買い替える時、1万円以下で使い勝手のよい物(隅の隅まで入れられる形が最高)をゲット出来て👍
 
コスパ最高やーって周りにも勧めまくったやつが
 
只今 25%セール中よ
 
機内持ち込みだけで旅するトラベラーは、この35Lだけで十分
 
 
私は主に日韓往復で日本から買い出してくるから、これ以外にも2つスーツケース持って帰るけど(どんだけ?w)
 
その時に大きいスーツケースの上に機内持ち込みキャリーを持ち手の所に通せると楽なのになーとずっと思ってた。
自分で縫い付けようかなとも考えたが、面倒なのでそのまま使ってるけど
 
 
↓ これで良いかなとポチ
 
 
↓ この前のタイムセールでもう少し安くなってる時に買い替えた
 
 
 
預入にしても機内持ち込みにしても重量チェックは必須
 
 
あと、韓国メインに旅する人は ↓ 
 
 
 
日本のコンセント4つ差し込めて、USBポート3つで、このコンパクト
 
Cタイプだから、かなりの国でそのまま使えるし👍
 
 
去年までは延長コード(コンセント4-5つ差し込み有り)を持って行ってたんだけど、荷物になるので、こういうタイプのが良いね。
国に寄って差し込み口を替えるのも持ってるんだけど、実はあまり使わなくて数年 家でお留守番させてる。
 
その内、全く違う差込口を使う国に行く日を夢見て断捨離せずに保管