8大イベント | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 

3月は絶賛出会い月間で、色んな出会いに恵まれてる。

 

辻井君の素敵なピアノコンサートを皮切りに

 

定期的にやってくる可愛い妹分が来てたり

 

数年ぶりに来韓した知人と娘ちゃん(成人してた!)に会ったり

 

短期語学留学で来てる友人の娘ちゃんとデートしたり

 

日本語の出来る韓国人のご近所さんが出来たり

 

地元の美人姉妹の妹が娘っちと来て一緒に初めてのスポットへ行ったり(娘っちと最後に会ったの小学生だったのに成人してた!)

 

ブロ友さんが、ソウルで仲良しの親戚だと判明してビックリ(゚д゚)!

そして来韓時にお会いしたり

 

 

いやー、春ですな ←

 

 

そして最後は日曜にあるんだけど

 

他からのお誘いはお断りしてたんだけど

何故か今回はお引き受けする事になり(前のお誘いとは違う所)これまた初体験へ走る人

 

 

さて、お天気ー!

 

 

この家に引っ越して来る10年前から何故か雨女なんだけど

 

(竜神様に好かれてると思ってるよーデレデレ

 

ぜひともお天気でお願いしたいお願い

 

 

てるてる坊主作ろかな