イェイイェイイェイ | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
ただいま両足にハートラブラブ
 
 
タトゥーではない凝視
 
 
ぼかしてるのは、拡大して指毛を楽しむ変態さん防止凝視
 
さてさてさて、歴史上5月で一番暑い日に可愛い妹分がやってきたので、ソウル駅まで迎えに行った。
 
らーーーーー
 
ボクスントガが入ってた ☟ 
空港鉄道乗り場へ降りるエスカレーターの方の途中
(分かる人は分かってくれるだろう)
 
 
とりあえずロッテマートからこなす
 
wowパスだっけ?名前
 
まぁ、分からんがそんなやつにお金をチャージする機械がロッテマート内にもあるので、空港でしなくてもOKってやーつー
 
交通カード兼デビッドカードみたいな役目を果たし、好きな通貨でチャージできる優れもの
 
凄いねー!!!
 
(私には必要ないけど)
 
 
暑かったのでロッテマート内で食べたんだけど ☟ 
 
 
いやー、リピ無し
 
野菜食で舌が超敏感になってる私にもスープが薄すぎて、味を足せる調味料探したからね。
牛スープのはずなのに、どこを探しても牛は見つけられなかった。
 
☟ イベントをしておったな
 
 
 
タッカンジョンの半分ずつの味とか、トッピンとかいうヨーグルトを買って来て実食
 
 
☟ 蓋はピンクのやつね 
 
 
もぉー
インスタ映えに踊らされてからに!!!
 
 
言ったやろー、たいした味のは韓国には無いって
 
 
ユーチューバーかインスタか知らんけど、美味しい美味しいって嘘ばっかりやからなー!!!
 
 
って言っておいたが、とりあえずは実食
 
で、納得してた
 
(あれを食べてインフルエンサーと同じ味覚ならば、もう諦めた方がよいだろう舌である)
 
 
 
冷蔵庫には、まだ5-6個残っておるでな
毎日1個は食べるんやぞ真顔
 
 
はい!
お土産抱えてやってきた走る人
 
 
これ食べたかったやつラブラブ
 
 
☝ ☟ まだ忙しくて味見も出来てない
 
 
カボスあめは食べてみた
 
硬いのなんのって、途中で嚙もうとしたら歯がやられるからね。
最後まで舐め続けるしか無いやつゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
上記以外にも他にもあったのだが、内緒にしとく
(なんで?w)
 
 
ブラックサンダーの中身を撮ったけど、この下手さで伝わるわけないが、とりあえず載せてみた
 
焦点は手前のテーブルにあってるね
 
 
なんでかね?
 
スマホの問題ではなかったね。
 
 
とりあえず、昨日も今日も暑すぎた。
 
 
おいおい記事はあげてくとして
 
 
ちょーっと遊びに忙しいです!