覚書 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 
サンプルで頂いた ☟ こちらが凄く良かったので覚書
 
 
ヒストラボの物(ブレミッシュバ-ム、日本だとバルム)
 
 
☟ ちょっと出し方が汚くて汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
 
手相の方に目が行くな
 
 
 
半分で良かったのに、ついつい、うへへへへ爆笑
 
 
その昔グリーンピールをしてた時に使ってたシュラメックのブレミッシュバルムと色とカバー力が似てた。
 
名前が同じだから、きっと参考にして作られた物なのかな?
 
韓国製(ヒストラボ)のが、伸びが良く薄付きだけどカバー力はほぼ同じ
 
次回 購入しようと忘れないように記録
 

 

ヒストラボはクリニック専用品だから、やはり楽天にはないね

 

シュラメックのはあるけど、随分お値段上がったね・・・・