日本の○○は相変わらず人気? | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
チョンミョの後はクヮンジャン市場に行った
 
私は山登り同好会で時々タッカンマリに行くので、そこそこ行ってはいるんだけど、夫は初めてらしい
 
えー!!!
 
ってなった。
 
地元チェギドンだからめちゃ近いのにね
車で通る度に「行ったことないわー」って呟いてたから
 
近くまで行ったついでに連れてった
 
 
5月1日は休みだったから(公務員以外)人が多かった
 
私も土日祝は、クヮンジャン市場は初めて行ったので
人の多さにΣ( ̄□ ̄|||) ビックリ
(いつもは平日の夕方)
 
人混み苦手なので、駄目だこりゃって横道にそれ
喉乾いてたから(出入国管理局の時から)とりあえずジュース
 
 
 
映画の前に冷麺でも食べようかと言ってたから、どこか空いてないかなと(焼き魚定食とも迷い)
 
ジュース屋さんで喉を潤し落ち着いたら、隣の屋台(お店)の椅子が空いたので座る
 
 
☝ 蒸してもらって ☟になる
 
 
☟ 注文入ってから切って
 
 
☟ これ(カルククス)
 
 
☟ ビビン冷麺
 
 
ほぼ夫が平らげたけど、☝のビビンミョン(冷麺)は辛すぎず美味しかった合格
 
市場の中の散策は辞めて、パンサン市場の方へ抜けると、また人だかりが
 
 
なんですの? と見に行くと
 
 
え? オニオン?
 
安国にあるオニオンの系列店?
 
 
☟ パイ?
 
 
どうやらピザらしい
 
カロリー凄そうだなぁ~と立ち去り、大通りに戻る
 
おー、レコードだ!
 
と見てたら夫が何か言ってて
 
 
 
日本のなんちゃらって
 
 
「はぁ? 何? 
ハッキリ言ってよ!」
 
 
☟☟☟ 
 
 
 
日本のAVだって言ってたのよニヤニヤ
 
 
ぼそぼそ言うからイラついたけど
 
 
そりゃ 大声では言えんわな
 
 
一応、海賊版ではないらしい
 
2000ウォン=200円