記録やで | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
もうカウントダウンなの悲しい
 
美味しかったメンチカツ定食(日替わり)
 
 
お味噌汁も酢の物も美味しくて日本人だなーとラブラブ
 
 
次は油淋鶏日替わり定食 行くでー!!
 
 
税込み表記が優しい合格
 
 

ここの全メニュー制覇するぞ!

 
 
違う日のランチ 
 
 
 
 
 
☝ ☟ 冷たい物にはカトラリーも冷やされてて日本クオリティーを感じた
 
 
 
朝会議の場はここ
 
 
牛筋お好み焼きも美味しかった
 
 
☟ ダイソーに売っとるー!!!
 
 
よし、次回からはダイソーでゲットする
 
 
原始的なハエ取りビラビラ
 
 
 
☝ これまで百均であるなんてポーンポーンポーン
 
 
まだまだパトロール出来てない場所があるけど
次回の楽しみにしとくウインク
 
さて、第一回目の荷造りしよ