秘めた能力が?! | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
今日もミセモンジ(PM2 PM2.5)で空気の悪いソウルです!
 
夫が胃&大腸検査あるので、朝から下剤飲んでて、
私までオエー!!となってる。汗汗汗
 
私は去年12月にしたばかりで、喉が覚えてるのよね・・・・
ただでさえ、絶賛、修行僧のような食事メニュー
朝は特に食欲ないのに、あの下剤を横目に食べる地獄真顔
 
消化の早い夫(昨日は1日お粥だったし、検査は今日の午後から)
夜寝る前に快調茶まで飲んでるから、もう準備万端らしいニヤニヤ
 
お昼前に一緒に行って終わってお粥一緒に食べて連れて帰って来ねばならぬ
(体重に合わせて睡眠麻酔の量が変わるから、骨格があるとはいえ、体重80キロ超えの夫は検査後ヘロヘロしてるんだよねネガティブ
 
 
 
水曜日の手相占いを見てて、は!と調べる
 
 
 
人によって言う事違うよね
 
どこにあっても手のひらにあるホクロは凶と書かれてるのもあるし
 
 
 
 
私は5の所にあるが、結構すぐに疲れるんだけどもねキョロキョロ
 
 
そして ☟ 
 
 
 
 
 
ずば抜けた記憶力びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
なるほど、だからか
 
どういう場面で誰が何を話したとか記憶がある方なんだわ
引き籠り生活で色んな上書きが出来てないから記憶があるだけかと思ってたんだけど
 
前は両手の親指にあった
 
今は、右の親指はうすーくなってるけど
 
 
☟ 左手はくっきりある
 
 
写真に撮ると薄いけど
ホクロも、もう少し濃いんだけどもね
 
 
あと、この2-3年(コロナ禍になってかな)手相が少しずつ変わってきた。
年代的にも、人生に責任を負う時期だからかな
 
さて、そろそろ仕度して本でも持って行ってくるか走る人