『味』で体調が分かる「お茶」 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 

marimonさん

 

勝手にリブログさせて頂きましたー!

 

アメリカ事情からコスメ・旅行記事等、参考になるブログ楽しませて頂いてます。

 

 

はい、それでは20年超、韓国に住んでいるのに初めて知った事

 

 

五味子茶と呼ばれる理由を知り

 

えー!!!

 

 

とビックリ

 

 

ちなみに私は酸味を良く感じるのよね

 

って事は、やはり肝臓

 

健康診断の結果でも肝臓指摘されるから当たってる汗

 

糖分取りすぎて脂肪肝がね~汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

詳しくは、marimonさんの記事をお読みくださいウインク