人間不信(病) | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 

昨日も今日も1日中曇ったり雨降ったりして、もう部屋の中は凄い湿気

 

現在、我が家のエアコンはASが来てくれるのを、じっと我慢の子

 

去年もAS来てくれるまで2週間待ってエアコンガスを入れて貰ったのに

 

先週の土曜日に点けてみたら全く同じ状態

(2時間稼働させても29度以下にならない真顔真顔真顔

 

 

はぁー?

 

年でエアコンガスが抜けますか?

 

修理したのは1年前だけど、ガス入れてもらって1か月しか使ってないわ(修理来たのが7月末で8月末には涼しくなってエアコン使ってないし)

 

もしくはエアコンの寿命?

(今年で8年目)

 

去年ASに来てもらった時にエアコンガス以外は問題なかったのよ

(LGの人が来た)

 

手抜き修理か?


 

来週に修理に来てくれるんだけど、その時の原因がエアコンガスなら無料らしい

 

って・・・、もしかして他の原因を探すんじゃないでしょうね?

 

 

韓国で人間不信になってるから、無条件には信じられないえー