母の日、ご来店ありがとうございました♪ | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

Dog Cafe 帝塚山WANBANA-100509_155442.jpg

スタッフの
《ちゃ坊》が初記事を書きます。


--------------
こんちわ〓

先日の【〓母の日〓】

皆さんにとって
感謝を伝えた方

そして

感謝を伝えられたママ

お互い照れくさの 流れる時間を
共に お過ごしされた
事でしょうね〓

皆さんの母ちゃんの

〓笑顔〓!!
見れたことでしょう!!

素敵な時間が流れた事でしょう!!


こちら
ドッグカフェ WANBANAの
店内も
沢山のお客様にご来店頂き感動のカフェ内となりました〓

愛犬ちゃんから
いつもお世話をして頂いている、
愛情をたぁ~っくさん日々そそいでくれている

親愛なるお母ちゃんへ

WANBANA店より
わんちゃんに変わって
手作りケーキの
プレゼントをサプライズでさせていただきました〓



お母ちゃん方々
サプライズに
大感激!!


本当に愛犬と家族の
絆に
大きな〓愛〓を
感じさせて頂きました〓


心より
有り難うございました〓


ちゃあ坊でした。

これからも、ヨロシクお願いします。