母の日★サプライズ●TWITTER | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

Dog Cafe 帝塚山WANBANA-100509_155442.jpg

皆様、今日はたくさんのご来店下さいまして、ありがとうございました音符

(母の日)サプライズ企画、盛り上がりました音符

皆様、大喜びしていただいてビックリマーク

私も幸せでした~音符
皆様の喜んで下さること、私の喜びですビックリマーク

どんなサプライズ?
???
謎ですか?(笑)

何人の方かは、もうblogに上げてくださったかしら?

ちょっとしたことなんですけどね淼

皆様、
10日と11日までやってます音符
よろしかったら、いらして下さると、
嬉しいなラブラブ!

WANBANAママ

PS
私、年甲斐もなく

なんと、
TWITTERを始めましたビックリマーク
でも、まだよくわかりません。
wanbanamamaでしております。
皆様、よかったら
フォローというのをお願いいたします。

たくさん、《つぶやき》とやらを頑張ります煜

よろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ