2016ポチたま会カレンダーと古タオル(レジ袋) | WANBA公式ブログ 2015年11月1日つくばで開催!

WANBA公式ブログ 2015年11月1日つくばで開催!

2015年11月1日(日)、わんことつくばであそぼう!をテーマにしたイベント「WANBA」開催決定!公式ブログです。

日曜日のお天気。。あやういようですが、決行されるとのこと、楽しいWANBAになればいいな!Ruby'sBeadsの作品。。11月~12月はイベントが続きますのでまだまだ増殖中です(^^)

わんこのお皿。。こんなの描いてみました。どこかで見たことのあるわんこ?

また、ポチたま会からお預かりしている2016カレンダーを1部500円で販売させて頂きます。手作りのカレンダーは、会の運営のかなりの助けとなるそうです。おかげさまで、昨年はお預かりした100部をふた月かけて、完売することができました。お仲間で皆さんお買い上げ頂いたり、毎年楽しみにして下さる方もたくさんいらっしゃり、ありがたいことです。今年の裏表紙の黒犬は、前に公園でよく会っていた「夢ちゃん」みたい。。会の皆さん手厚くお世話されて、幸せなわんこです。排泄がうまく出来ないので、大きい排泄物は人間の介助を必要とし、知らぬ間に床を汚してしまうこともよくあるとか。。さまざまな事情のわんこのために、以前より皆さまから寄付頂いている古タオルは、大活躍なのだそうです。引き続きご協力よろしくお願い申し上げます。