【チャリティーくじ】イロハ母さんから麻ひもバッグ2点いただきました。 | WANBA公式ブログ 2015年11月1日つくばで開催!

WANBA公式ブログ 2015年11月1日つくばで開催!

2015年11月1日(日)、わんことつくばであそぼう!をテーマにしたイベント「WANBA」開催決定!公式ブログです。

WANBA事務局のさちきです。


いよいよ今週末。
もうすぐ終わっちゃうんだな、準備。
終わってないのに寂しい気持ちになる今日この頃です。


さて、今日もくじの賞品のお知らせ。
長崎在住の犬友・
イロハ母さん。
さちきが主宰するリード「RUMKA」をきっかけに知り合いました。
リードが原因による交通事故で
黒柴イロハくんを失った
イロハ母さん。


ある日、犬を飼っていないけど、
あなたのリードがほしいとメールが来ました。
以来、何度かメールのやりとりをさせていただいたり、
長崎から茨城に来てくれたり。



そして、イロハ母さんは今、赤柴「桃太朗」くんを迎え
幸せに暮らしています。
「てくてくリードと出会ったことで
もう一度、犬を飼う勇気が出ました」と
言ってくださった感激は一生忘れません。



そのイロハ母さんがご提供くださったのはこちら。




麻ひもで編んだバッグです。
革持ち手でゴージャス。
荷物もたっぷり入ります。





こちらはショルダーバッグ。
わたしもほしい…。



というわけで、豪華な豪華なチャリティーくじ。
ぜひ、チャレンジしてくださいね!

【チャリティーくじ】
「もう一度、犬を飼える常総へ」
をテーマにしたくじ式募金です。
募金は、日本赤十字社と
常総の犬猫を保護している動物愛護団体さんへ寄付いたします。
100円以上、500円以上
【連絡先】
wanba2015@gmail.com