和菓子ワークショップとSHR | 和なGo to Sydney

和なGo to Sydney

シドニーでまったり生きてる京都人(´-`).。oO

先週の火曜日初めて
オーストラリアのランニングクラブへ
参加してきました〜。
 

 

走ったのはダーリングハーバーから
ハーバーブリッジを跨ぎ

ボタニカルガーデン、

オペラハウスと

なんともシドニーらしいところばかり。

むーちゃ楽しかった。

 

 

だけど火曜日は

ピラクラスから夕方のクラブまで

入れて六時間も運動しちゃってね、

ちょっとやりすぎた感。

足はパンパン、

帰る頃にはドーンと疲れてた。
反省。


そして水曜日。
疲れも吹っ飛ぶ和菓子ワークショップ!

この粘土みたいなものは

ねりきりのあんこ❤️

 

 

くるくる、

こねこね、
まるまる、

もみもみ、

 

 

ぺったんこ〜

 

 

そして先生のご指導のもと

作り上げていく〜♫
 

 

カラフルなあんこたち。
可愛い〜

 

 

で、出来上がり。

左から

藤、花火、桜。

 

 

桜は6枚の花びらになっちゃった。

そして下は先生の作品〜

もちろんこちらも頂きました。

 

 

他にも先生がお持ちくださった

プルーンのパウンドケーキ❤️

 

 

撮り忘れちゃったけど

無茶苦茶美味しかった
マスカット大福❤️
おみやに苺大福までいただきました。

 

 

 

帰りに和菓子でお腹いっぱいだったんだけど

立ち寄ったコリアンランチ。

 


甘い後のショッ辛い〜♫
で、食べすぎちゃったけれど

水曜夜はインターバルトレーニング。

 

 


1800メートルのジョグで

ウオーミングアップ後

柔軟体操とドリルをやって、

インターバルトレーニング!

 

 



これがムッチャ楽しくて

走れちゃったんだな〜

和菓子も完全消費でした。


さ、来週もインターバルトレーニング楽しもう!

ほなの!