the ever green Chatswood | 和なGo to Sydney

和なGo to Sydney

シドニーでまったり生きてる京都人(´-`).。oO


オーストラリアに来て丸七年。

娘ちゃんが

初めて友達のうちに

お泊まりに行きたいんだけど、、、

と相談してきた。



我が家は門限は割と厳しいほう。

といっても平日は九時、土日は22時。

日本からしたらおそっ!

なのか

厳しっ!

なのかはわかんないけど、

オーストラリアでは

Y12で厳しいほうちゃうかな。



そんな両親だからか

真面目な娘ちゃんは

お泊まり聞いてきたことなかった。



でもこないだ

みんなクリスマスパーティーとか

ニューイヤー花火行ってる、、、

って聞いて

ちゃんと誰とどこにいく

とか

周りにさそわれても

お酒やタバコ、

ドラッグしない、

ならいいんだよー

基本おかんは

貴女を絶大に信用してるから

フレキシブルにできるからねー

って言ったら

早速お泊まり聞いてきた流れなん。



て、まえおき長いわ。

かきたい事は

旦那と久々ごはんに

でかけたことやのに。




で、近所にできたコリアンフュージョン。

Chatswood placeにあります。

いつも土日はいっぱいだから

気になってたんだよね。



お店にはいったらメニュー渡された。

考えるのが嫌だったから

シェフコースにした👩‍🍳



ブラッタチーズ、2人で一個。

ボリュームあり❤️


イタリアンライスコロッケの

中がキムチみたいなん。

さくさく😍



揚げ餃子

普通においしい

しかも二つだからいいね‼️



冷麺みたいなプルコギパスタ

焼きとうもろこしが

これでもかっな量。



そろそろ食べきれないところに

バーベキュー、

いやコリアンケバブが

ケムに巻かれながら登場。



この時点で食べきれない😂

じゃん、とうもろこし🌽



からの

あんこパブァロブァ。

ちょい甘すぎなあんこ。




パブァロブァじゃなく

大福だったら

パーフェクトやったな。


かなりボリュームがあり

2人では食べきれず

とうもろこし大量にお持ち帰り。



これ以外にサンチュ、

キムチがついて

1人65ドルでした。



お、お得なんかな。

でも野菜はみんな新鮮やった。

シャキシャキの

サンチュ🥬は特に。



てなわけで

次はここのハィティーも興味あり。






詳しくは

インスタみてちょ。





ほなの‼️