12月2日マンリーフレンチマーケット | 和なGo to Sydney

和なGo to Sydney

シドニーでまったり生きてる京都人(´-`).。oO

ブラックフラデー、

サイバーマンデー、

何かいいものは見つかりましたか?

 

 

私は最近全く物欲がなかったので

な〜んにも買わなかった。

代わりに娘ちゃんが
GYM SHARKで
旦那さんが
なんかエクササイズ用に時計を買ってました。

 


そんな何も買わなかった私が、
お!?

となった気になる宣伝。
それはこちら。



そう、ウィロビーフレンチマーケットが

マンリーで夕方開催される宣伝💙


いつものチャッツウッドを飛び出して

マンリーへ行く良い機会。

そしてマンリーで晩ご飯も食べちゃおう。

早速曜日をカレンダーに入れたよ。

 

 

詳細はこっちね。

 


で、その話を鞄屋にふったのね。

そしたら出るよ〜って😂
じゃ喋り相手も確保。

ワイン飲みながら

なんか買ってしゃべろうよ〜

となった。

 

 

で、これ出品でするって。


 

届きたてのヨガマットケース💙
ブラックフライデーも、

サイバーマンデーも

なんも買わなかったからね、

私、買うよ♫


と言っても前に

買ったやつあるんだわ。

でもさ、

それ何年使っても壊れないんだよね。

だ、け、ど、

予備用のマットケースが欲しかったの😆


このヨガマットケースは

防水だし、

毎日使ってるイントラの私が
太鼓判押すほど壊れないし、

なんせ可愛い💕


生徒さんからの

受注生産してもらってたのが

届いたやつだから

次はいつ作るかは

全くわからんやつでっせ。

 


ジョブで軽くて可愛い
ヨガマットケース、探してる方

マンリーで是非ゲットですよ。

 

いやー、楽しみ楽しみ。

ほなの!