ピンクの日 | 和なGo to Sydney

和なGo to Sydney

シドニーでまったり生きてる京都人(´-`).。oO

本日19日はピンクの日

 

今朝は日本は朝七時、
シドニーは朝九時にもかかわらず
12人の方が
乳がんリカバリーピラティスへご参加いただきました。


皆さんに伝えたかったこと。
定期的に自分の胸を触りなれるきっかけに

私のこのピンクの日クラスがなって欲しい。

そして
クラスの後にセルフチェックして欲しい。
(セルフチェックの方法はこの下のサイトにあるよ)


そして今日おやすみの日、
もし誰かと会うなら
”今日はピンクの日でね、

朝からピラティスやってシャワー入ってセルフチェックしたんだよ”
って話の種にして欲しい。


この小さな話の種が
誰かのセルフチェックへの意識につながり
そこからまた芽が出てくれたらいい。
そんなほのかな気持ちをお伝えしました。
 

 

相変わらず
ブログに書くのは簡単なんですけどね、
なかなか口頭で話すのには
相変わらずなれてません。
伝わってたらいいな。


ということでご参加いただいた皆様
ありがとうございました。
気持ち良い日曜日をお過ごしくださいませ。
また来月、お会いしましょう💕



#はじめようつづけよう
#ピンクの日
#ピンクリボンフェスティバル