ぷよんぷよんから脱出したい。 | 和なGo to Sydney

和なGo to Sydney

シドニーでまったり生きてる京都人(´-`).。oO

ピラティストライアルをはじめて

よく質問されます。

 

 

ピラティスは痩せますか?
ピラティスは

週何回やったらいいですか?

 

 

私の答えは一貫して

”ピラティスはすぐには痩せません”

”ピラティスは週1−2回がお勧めです”

 

 

 

厳しいような

そうでないような

答えかもしれませんが、

これが正直な答えです。

安易なプロモーションのような

嘘はつきたくないんです。

 

 

やっぱり有酸素やらないと

正直落ちないと思ってます。

 

 

実際、私自身ピラティスを8年して

体重は増えはしても

減ってはいません。

でもふやけてはないと思います。

割と肉質固めです。

 

 

 

痩せはしませんが、

ぷよんぷよんには

ならないと思います。

 

 

同じ体重でも

引き締めることが

できると思ってます。

私が知ってるイントラも

ほそくはないけど引き締まってる、

そんな印象の人が多いです。

(もちろんモデルみたいな人もいます)

 

 

 

そして毎日しなくてもいいけど、

週1−2回はやってほしいな〜

ってみんなおもってる。

 

 

 

ピラティスは何歳からでも

どなたでもどこでも

チャレンジできるエクササイズです。

 

 

なんかきつそう、

やったことない、

自信ない、

 

 

インストラクターは

そんな迷える貴女を

後ろからそっと背中を押すのが

仕事だと思っています。

そして継続させる

モチベーションを作るのも

仕事だと思っています。

 

 

⭐︎ランキング登録してます⭐︎

ポチっと応援もらったら嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

 

定期クラスとは別で

単発青空ピラティス開催します。

まずはお試しください💚

最近雨だから不安だな〜