兄さん、日本のバイトが決まる。 | 和なGo to Sydney

和なGo to Sydney

シドニーでまったり生きてる京都人(´-`).。oO

ウリーでせっせと働いている兄さん。
この夏休み、
日本でのバイトが決まりました😃
 
 
11/29で今の学校を卒業し、
1/30まで長ーい夏休みになります。
 
 
長すぎる夏休み、
何するの?
と話していたんですが
“バイトがしたい。
できたらお金とか関係なく
経験ができるバイトがいい”
と言うので、
 
 
“じゃ、日本でバイトする?
実家の天橋立エリアでバイトでもしたら?”
 
 
と進めてみましたが
私が前に少し話をしたことのある
スキー場のバイトをしたいと。
 
何軒か問い合わせをしましたが
なかなか高校生を住みこみで
雇ってくれるところはありませんでした。
 
 
ですが一軒だけ
”英語力に期待します”
というお返事があり
なんと食費、寮費無料で
スキー板、シーズンチケット、ウェアも無料、
そしてスキースクールも無料!
って好条件の場所が見つかり
何度かメールでやり取りをして決定しました!
 
 
いろんなことに不安はぬぐえませんが、
失敗したら、それはそれでどうにかなるさ。
背中を押して見守ってやりたいと思っています。
 
 

⭐︎ランキング登録してます⭐︎

ポチっと応援もらったら嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ