抹茶ハイティー | 和なGo to Sydney

和なGo to Sydney

シドニーでまったり生きてる京都人(´-`).。oO

モスマンに日本人の方がパティシエの
カフェへ行ってきましたニコニコ



目的はこれ。
ジャン‼️


抹茶づくしのハイティー。




一番上は抹茶スコーン。

サクサクの抹茶の香り漂うスコーンに

マンゴーとクリーム。




抹茶にマンゴー。

意外な組み合わせでしたが、

スコーンが甘くないから合う!



二段目は抹茶を練りこんだサクサクの

クロワッサンとキッシュ。




抹茶クロワッサンがサクサクすぎて感動。

後から話を聞いたらオーナーさんは

以前ベーカリーでも修行されたそうな。



さん段目はスイーツトレイ。


抹茶パンナコッタに

抹茶タルトに

抹茶ロールケーキに

抹茶エクレア。



どれも濃い抹茶味。

でもどれも違う味。



あと抹茶蕎麦もあったよ。

甘いしょっぱいとバランス絶妙チュー

↑抹茶蕎麦だけの写真撮り忘れたので

私の満面な笑顔で失礼しましたチュー




抹茶ハイティーが人気だったのと、

オーナーさんの好みで

四月から芋栗南京のハイティー

予定されてますラブ



芋栗南京が嫌いな女性は少ないはず!

そしてモンブランラバーとしては

絶対来なきゃですチュー



お店の詳細

L’eclair Patisserie

●672 Millitary Rd., Mosman 

☎︎ (02)9960-7773 

■火~土8:30am-5pm、

日9am-4pm 月休 

facebook.com/Leclair-Patisserie-175534542622061



私は自分のバースデーケーキも
しっかりリクエストしてきちゃいました。

あぁ、誕生日が楽しみラブ




⭐︎ランキング登録してます⭐︎

ポチっと応援もらったら嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ