お坊のチーム

3年だけで20名になりました

多すぎだけど

だけど、面白い

色々と期待してる部分も多くてね

A・B・Cで分けてますけど

 意外にB・Cが面白くてね

 頑張ってんだよね

 もしかしたらって期待がね、あるんだよね

 頑張り方によってはもしかしたらなんてね

 

今日は、AとCを少し見たけど

1つ1つ動きを修正して意識を持って

 段々とでき出したかなって感じです

 コーチからの声がなくなった時が最高の印です

 

適当が減ってきた部分もあるし

誰が見てても、どんなサッカーを目指してやらせてるのかがわかる

 

チーム内での親御さんですりゃわからないサッカーしてるところもあるんだけど

一目瞭然みたいなね

そんなサッカーですよ

 

 

で、目指してる部分がある子

目指してる部分が無い子

試合に出れるようになるには頑張らないと出れない

そうゆう部分の差が今後出てくるんでしょうけど

これはスクールでも同じ

 

なんでも目標があるかないかで違いが出てきますからね

そこが今後の差が出てくる部分でしょうね

 

 

 

練習着は、月曜日で締め切りをします

 よろしくお願いします