こんばんは星

ミレム地方

台風🌀の影響で雨風がすごい

外の出てる物は避難させておいた

明日は天気回復
晴れ





🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



前回の記事はこちら
👇

海で遊んだ後は

ここへ行きました

  寺泊魚の市場通り





近くに無料駐車場があります





沢山の人で賑わってます

おもった程お店の数は少なかった
でも
選びやすかったかなぁ



旬の魚がいっぱい🐟

香ばしい匂いが漂う( ̄∞ ̄)
浜焼き・串焼きがあっちこっちに
人が多くて食べ歩きは大変𖦹‎.𖦹‎💧




角上魚類で海鮮丼を買いました







国道を走っていると

向こうに何かあるよ

何だろう⁉️

おーっ( *˙0˙* )

クジラ🐳の地下道です
止まってじっくりと見たかったね
中はどうなってるんだろうね
💭👀✨



この後は
道の駅に寄って



ミニたい焼きを買って
興味なし

手元に置いても興味なし…


クンクントイプードル

チュッ(・₃・)ラブラブ

たい焼きに挨拶したアンちゃん

パクってしないんだよね

ミレムやハピー、パールだったら
直ぐパクってしちゃうよ


  道の駅雪のふるさとやすづか




大きな雪だるまがお出迎え

途中の道にも雪だるまのオブジェがあったよ



雪むろ蕎麦屋

本日終了(*´^`)
石臼挽き手打ちそばが食べられます

雪中貯蔵施設「雪むろ」
こちらも本日終了_| ̄|○



  道の駅まつだいふるさと会館


ほくほく線のまつだい駅と併設の道の駅

ちょうどほくほく線に会えました
٩(>ω<*)وラッキー




草間彌生さんの作品







本日の仮眠地はここへ

  道の駅クロス10十日町

今回の旅2回目の訪問

併設されている温泉
♨️明石の湯♨️


大人¥800
初めてなので何処にあるのか探してしまう

この通路の先にあるよ


ボディソープ・シャンプー・コンディショナー有り
ドライヤー有り
内湯のみ2か所
サウナ ・水風呂

造りが
何処と無く三重県のある日帰り温泉に似てるかなぁと思った

混雑してなくてゆっくりと入れました




翌朝
おはよう- ̗̀ ☀️  ̖́-🐔🥚

今日は家に帰りますよ


言っても
真っ直ぐには帰らない我が家


  道の駅南魚沼

また来たよ




穴からアンちゃんひょっこり|˙꒳​˙)


今度はこっちからひょっこり|ω•๑`)



ランラントイプードル音譜

たまにはこういう運動しないとね
足腰弱くなってしまう

トイプードルかーちゃんもね
👩はーい✋🏻


ここでおにぎり🍙を買ったよ







どれも美味しくて堪らん😋



関越道のトンネル
県境
新潟県から群馬県へ



  道の駅川場田園プラザ


アンちゃん
ブチャイクですよ(´,,ᴖ ᴖ,,`)


ここはいつ来ても沢山の人です

野菜やパン、ブルーベリーを買ったよ


  道の駅まえばし赤城


ここにも寄りました



下道で帰って
孫ちゃんをお家に送り無事に帰宅🏠



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今回買ったもの色々





GWの旅終わりです
長い間お付き合いいただきましてありがとうございます🙇‍♀️


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









 にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま        
      ありがとうございます                
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



                                                  209