こんばんは星

ミレム地方
☁曇り空☁️

昨日は夏日で暑かったけど
今日は涼しかった

明日は雨☔
気温も上がらないみたいでひんやりするみたい

体調管理しっかりと筋肉




悩みを抱えているかーちゃんちょっと不満もやもや
何処かに解決の糸口が見つかればいいのに
( ´・ω・`)




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



前回の記事はこちら
👇

翌朝
おはよう- ̗̀ ☀️  ̖́-🐔🥚
お世話になりました👋✨



田んぼに朝日🌅が映り込んでます
キレイです✨


今日は
孫ちゃんのリクエスト
👧海🌊に行きたーい音譜


🚚³₃



はい
着きました

🌊角田浜🌊
遠浅で波も小さく子供も安心して遊べるね

暫し波と戯れる孫ちゃん🌊
角田山の尾根の端にある岬
角田岬灯台



孫ちゃんが砂浜に
『アンジェロ』って書いてくれたトイプードルラブラブ



散歩してみよう

すると
トンネルがありました


〖判官舟かくし〗
源義経が兄源頼朝から避ける為に隠れた洞穴と伝えられています


ゴツゴツした
手掘りトンネルを抜けると

(>∀<*♪)ワクドキ(♪*>∀<)



わぁ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───っキラキラ

キラキラ絶景スポットキラキラ

透き通った海🌊


その先には断崖を回れる
通路はありますが柵が無いので気をつけないとです


                                 上矢印ここが舟かくしかな


反対側から見える岬の上の灯台



階段があったので上へ上がります
この階段が
急で人とすれ違いが出来ない程狭い
階段を撮る余裕もないハァ━(-д-;)━ァツカレル

上から見たらこんな断崖の所を歩きます





角田岬灯台

アンちゃんもビューンと灯台になる〜
(˶ᐢᗜᐢ˶)

さっき遊んだ砂浜


佐渡島が見えるね
ここから約33kmだって


佐渡島と水平線&アンちゃん


階段を下ります
下りは写真撮れた📸
こんな階段です



キレイな海✨




【続く】



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ       




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま        
      ありがとうございます                
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾