こんばんは星

ミレム地方
晴れ🌞

アレが出てきましたねーーー

毎年この時期に出てくる虫
タカラダニ
小さくて赤い虫

晴れた日にうじゃうじゃ𓆣

ベランダにまで来るタカラダニ
ヤダ(>ω<≡>ω<)ヤダ

水を撒いたり
駆除剤を使ったりしてます



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



前回の記事はこちら
👇


お昼ご飯
アンちゃんと一緒に利用出来るお店を探して



見つけました👀✨

ひまわり食堂




嬉しいです☺


ワンコ連れ用のドアを開けて
入口は別です
中は仕切られてます
専用エリア
店内に一緒に入れます

いっしょでよかったワン
トイプードル音譜

ねぇ〜一緒で良かったねニコニコ


メニューはこちら☝

かつ重
ヒレとロースの2段です

満腹〜🍴🐷💓

生姜焼き定食
お肉が柔らかく味が飽きのこない甘辛味
ご飯が進む〜🍚´-

唐揚げ定食
カリッとジューシー   ウマッ😋


ご馳走様🙏




  国営越後丘陵公園


ここへ来ました〜


















日傘じゃなくて花傘
( *´艸`)




🌷チューリップまつり開催中🌷

可愛いネモフィラ



今度はブランコ
動かない様に固定されています

おやゆび姫ではなくアン姫👸

何枚撮っても同じ顔(>ᴗ<)



ひょっこりアン姫





折角可愛い花と撮ってるのに
このお顔ꉂ 🤭

アンちゃ〜ん
目を開けてちょーだいな( 👁‿👁 )

もう ーーー 諦めた┐(´~`;)┌



👅出してるアンちゃん


広場でランラン
来たきたーーー

いいねぇ〜(●´∀`●)


オチリサービスだよ〜
トイプードルラブラブ
もじゃもじゃオチリ(*´艸`)



沢山遊んで
夜ご飯の買い出しをして


今夜の仮眠地はここ
👇

  道の駅ちぢみの里



残念な事に源泉汲み上げに不具合இ
汲み上げが止まっている状況のようです
温泉ではなく沸かし湯です
まぁ仕方ないですね
料金も安く入れました
大人¥580(銭湯コース60分)(後払い)
靴入れ・脱衣所ロッカーは鍵🔑
ボディソープ・シャンプー・コンディショナー・ドライヤー有り
内湯・サウナ・水風呂・露天風呂が2つ(1つが日替わり湯酒粕)展望露天風呂

展望露天風呂は長い階段を上がって行きます
囲いはされているけど
裏山が怪しくてすぐ出ちゃいました
ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノ

孫ちゃんはお風呂が好きだから
出るのが大変💦


夜ご飯
道の駅で買った新鮮なアスパラガスを茹でて


角上魚類で買った刺し身
🍣🐟✨

ウマ(^~^)ウマ

ご馳走様😋🙏


【続く】


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま        
      ありがとうございます                
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


                                                   207