こんばんは星

ミレム地方
不安定な空模様
時々太陽‪🔆‬が顔を出したけど
18時頃雨☔が降り出した


明日は天気がゆっくり回復するそう
朝は冷え込むみたいなのでしっかりと
体調管理を注意




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


2024年GW旅
我が家は前半は休みが合わず
後半のお出かけです
今回も孫ちゃん一緒だよ
前から👧「どこ行くの〜?」って聞いてきて
楽しみにしてたらしいよꉂ🤭

5月2日仕事が終わってから孫ちゃんを迎えに行き出発🚚³₃


お天気と相談した結果
北方面へ



関越道をひたすら走る🚚³₃

今夜はここで仮眠😴
赤城高原SA
駐車場ほぼ🈵🚗🈵🚗




翌朝
おはよう- ̗̀ ☀️  ̖́-🐔🥚

SAから見える山々
気持ちのいい朝を迎えました


ここを出る時SAに入る車の長い列が出来ていてびっくり!!



青空の下
関越道を走る

周りの自然を感じながらリフレッシュ⭐🎶⭐🎶⭐


谷川岳
ここで朝ごはん🍞🍳🥗☕

谷川のお水を頂いて
‪💧‬🚰 🥛
ありがとう



関越トンネル 全長11km
長ーいトンネル
群馬県と新潟県の県境


  道の駅クロス10十日町


街の中にある道の駅




幸せを呼ぶ傘つるし雛

下から見たつるし雛

上から見たつるし雛
ギネス世界記録に輝いています


こちらは美術館と日帰り温泉






この日5月3日は十日町きもの祭りが開催されてました
街には着物を着た人々がいましたよ

知ってたら着物👘を着て祭りに行きたかったね


  道の駅瀬替えの郷せんだ





建物の裏には緑豊かな自然が広がっています


吊り橋を渡ろう
ユラユラ揺れるーーー
孫ちゃん怖くてへっぴり腰になっちゃって
大笑い😂


外の売り場
お菓子詰め合わせとチップスターとドリンク
とパン買ったよ





沢山入ってた〜😊


【続く】



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま        
      ありがとうございます                
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


                                                          206