こんばんは星

ミレム地方
今日は雨☔
気温も下がって少し寒かった
気温差で体調崩してしまう
かーちゃん頭痛持ちだから辛くて🙁⤵

おかしいなぁと思ったら早めに薬💊飲んでます


明日はゆっくりと天気回復するそう




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇


佐野やすらぎの湯
大人(土日祝)¥850
ここでお風呂に入って

道の駅「どまんなかたぬま」で仮眠😴


翌朝
おはよう- ̗̀ ☀️  ̖́-🐔🥚

急にとーちゃんが
しだれ桜を見に行こうって

えっ(⊙_⊙)!!

調べたら散り始めと出てた
行ってみようか

🚚³₃



磐梯山が見えてきた

お久しぶり〜

道の駅「猪苗代」で休憩

磐梯山と一緒に📸

こいのぼり🎏と磐梯山



ポケモンマンホール見つけた👀




目的地までもう少し
🚚³₃




日中線しだれ桜並木

ここへ行ってきました
アレンさんのブログを見ていてとっても綺麗だったしだれ桜

来年
見てみたいなぁと思ってたんです

けど…

今回 急遽ここへ来てしまいました
(>ᴗ<)





さぁ〜
どんな感じかなぁーーー


こちらです
👇🏻

見頃はやはり過ぎてました
😖⤵

満開🌸を想像しながら散歩



🌸一部の木は咲いてましたよ🌸


また アンちゃんにモデルになってもらうよ
いつもの顔です^^;

桜🌸のカーテンみたい

すこしおそかったね…🌸🌱

思っても言わないでちょーだい(つ﹏<。)


近くで見るとウットリしてしまう位綺麗
🌸(∩˘ω˘∩ )

遊歩道

桜並木を見ながら散歩🐩🐾
近くに住んでいる人が羨ましい

SLと📸








これほどまでに長いしだれ桜の並木道は見た事ないです

来年は
満開の時に見に行きたいと思います












また こようねトイプードル音譜




お昼ご飯
喜多方ラーメン来夢


来夢……聞いた事ある名前だなぁ
どこかで食べたような……🤔💭🍜

テラス席があったよ
ワンコ連れには有難いです

喜多方チャーシュー麺
柔らかいチャーシューがいっぱいと味玉
ちぢれ麺に出し汁がきいたスープ
美味しい😋👍
ご馳走様🙏






ソフトクリーム‪🍦‬をペロリンチョトイプードル👅


帰り道
東北道 事故渋滞にはまってしまった😓😓
3時間位魂


安全運転で行きましょうね
🏘     🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                                                    205