こんばんは星

ミレム地方
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

暑がりかーちゃん
汗っかきかーちゃん

今からこんな暑いと今年の夏が怖い😱



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


  つつじが岡公園

ここへ行ってきました






こんなに種類があるんだね👀






𑁍︎つつじまつり❀
5月6日まで開催
8時~17時
入園料630円


お天気コーナーで見る場所

記念に📸


アンちゃんモデルになってもらいます




大きなつつじ(⊙д⊙)


つつじのトンネル

甘い香りが漂い
鮮やかに咲くつつじ


広大な敷地に沢山の色とりどりに咲いている
とてもキレイ✨

可愛いね


地域ネコ🐱が沢山居るので猫好きには堪らないかも



あっ😮´-
顔ハメパネル見っけ
アン姫(  ´͈ ᵕ `͈ )♡似合ってる

城沼



夏には蓮が見れます




藤の花




ポンポコタヌキと一緒に




日が暮れて🌃

日没からライトアップ‎⋆‎。˚☆💡☆˚。⋆



昼間と違って夜のつつじはまた違ってキレイ



アンちゃんモデル
良く出来ました💮💯
後ろのつつじがいいね

少し離れた所から撮ってみた📸



こんばんは
また 来たよ





日中とライトアップされたつつじ
両方見れて良かったね







【続く】


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾