こんばんは星

ミレム地方
曇り空☁️の1日でした

散歩途中にあるホームセンター
近づくとチラチラかーちゃんを見るアンちゃん
今日は買い物があったから寄ったけどね
抱っこして買い物

外に出てルンルンと歩くアンちゃん
何でホームセンター好きなんだろうね
聞いてみたい(ˊ˘ˋ*)




明日は雨☔
日中は気温も上がらずヒンヤリ予報

木曜日からは天気回復して気温も上がるらしい
気温差で体調崩さないように
⚠️


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇


お昼ご飯を食べに行こう

南房総 🚚³₃


野島埼灯台


「いそや」さん
ここのお店でお昼ご飯を食べよう

準備中の札が下がっているけど
おばあちゃんに
「食事出来ますか?」と聞いたよ
「はいはい 大丈夫ですよ」

優しい感じのおばあちゃんがお出迎えしてくれましたよ

その後 
「あの〜札が準備中になってますけど、」

おばあちゃん
「ありゃ〜ひっくり返すの忘れてた〜」
って
笑い声が店内に
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ワンちゃん店内🙆⭕
入口入ってすぐのテーブル席
嬉しいね


アンちゃん抱っこ
満足トイプードル💮


末っ子の甘えん坊
いつも一緒



鯵のたたき定食¥1300
新鮮な鯵を食べられて大満足(ノ)´∀`(ヾ)


なめろう定食¥1500
これは絶品😋👍


アジフライ¥1000
デカイ(・      ∀      ・)!!
サクサク揚げたてで美味しかった


あら汁お替わり出来ます
これも美味しくておかわりしてしまいました
(๑>؂<๑)




ご馳走様でした🙏




次はスイーツだよ

「木村ピーナッツ」

顔出しパネル見っけ
アンちゃんモデル


色んなのがあるね

現金払いのみ

迷わず
🥜ピーナッツソフトクリーム🍦

おいち〜いトイプードル👅

濃厚でピーナッツ🥜の香りが鼻を抜ける
美味しい😋👍




  道の駅保田小学校



久しぶりの訪問

駐車場🈵🚗🈵🚗
沢山の人で賑わってます


ここでもアンちゃんモデル

はーい 笑って📸
🤦🏻‍♀️ ̖́-アリャ
アンちゃんどこ見てるのー( *´艸`)



アンちゃん1番☝🏻 ̖́-



久しぶりに来たら駐車場も広くなっていて
附属幼稚園も出来ていた
(๑⊙ө⊙๑)


中庭に遊具があり遊べます

屋内にも遊具があるから
子供たちは楽しめますね

ドッグランもあるよ
誰も居ないから遊ばせたいけど
免疫力弱っているから
何かに感染したら大変だから………



あっ😮´-
ヤギ🐐がいるよ
🐐ひのきくんとくぬぎくん🐐

餌やりが出来ます

美味しそうにムシャクシャ食べてる

可愛いね


この後は道の駅「木更津うまくたの里」に
寄って買い物をして帰りました🏠







GWですね
我が家は何も予定立ててません

何処かに行きたいなぁと思ってるけど…



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾