こんばんは星

桜の花びらがヒラヒラ舞っている
ピンクの絨毯になってる

もう少し満開の桜🌸を見ていたかったけど
ヒラヒラ舞う桜も綺麗ですね



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



前回の記事はこちら
👇


  渚の駅たてやま






こちらは渚の博物館



足元を見ると

ソーシャルディスタンス
コロナ禍の時は皆さん気をつけていましたよね

お魚一匹分の大きさ







さかなクンがお出迎え



さかなクンが書いた絵
可愛い絵ですね

イルカの耳骨




さかなクンの絵が沢山あります
楽しい👍🎶


海辺の広場
🐟🐠🎣🐳🐡🐙🐬











魚の説明も分かりやすくていいですね









こんなに沢山の種類があるのー(⊙д⊙)
一つ一つに名前があるんです
これだけ調べるのは大変だー⸜(゜  ⌓゜ )⸝





お隣の博物館へ


入館無料です



さかなクンのグッズや 本






リアルなぬいぐるみ



ここからさかなクンワールドです












えっ⁉️ ドキッ(⊙д⊙)
本物だと思ったー










上には昔の漁業の様子や器具
資料が展示されてます



ホンモノの亀


見て楽しくて分かりやすくていいね


カラーマンホール見つけたよ

マンホールカードも貰った😉✨



館山夕日桟橋
500mあるんだって
眺めはいいんだけど
この日は風🍃彡が凄く強くて歩くのが大変💦





風🍃彡が強いから
リードを持ってもらった

ちょっと可哀想なアンちゃん
ごめんね😖🙏🏻


夕日が見れる時間

見てみたいね
🌅




【続く】




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾